You are here: Home » 未分類 » 14番出口を目指そう 御堂筋線編

14番出口を目指そう 御堂筋線編

こんにちわ。いかがお過ごしでしょうか?

本町という大きな街に移転して早1ヶ月。
ビルが駅直結という事で、梅雨のこの時期雨に濡れないという喜びを感じております。

しかしながら、道に迷ってしまうお客様が多い事も事実でありまして。
地下出口の多い事。1〜28もあるんですね。
駅の表記も7〜28とかまとめてあるもんで、人の流れにフラ〜っと付いていくと
明後日の方向へ到着してしまうのです。

地上に出てみてもここはオフィス街。
大きなビルや道が多いので、個人的にはもう一度地下に潜って頂いて
とにかく14番出口を目指す!これに限ると思います。

と、いう訳で道案内を作りました。まずは【御堂筋線 本町駅】からスタート。

参考にして頂けると幸いです!みなさまのご来店お待ちしております!!
御堂筋