You are here: Home » 未分類 » GWと黒電話。

GWと黒電話。

お久しぶりです。中澤です。

 

今年のゴールデンウィークは、5連休いただき、地元高知へ帰らせていただきました。

ちょうどいい気候、土の臭い、雨の臭い、相変わらずド田舎です。

そんな中、セブンイレブンはどんどん増えていって、田舎三県の高知、鳥取、島根の中では一歩リードしているのではないかと。

 

さて、今年のゴールデンウィークは、とにかく満喫満喫。

恒例の洞窟探検(龍河洞)、少し速いですが、春の花火大会、猫カフェ、ちょっとだけ海。(五月雨)

もちろん、海の幸いただきました。

最終日はがっつり焼肉でしめさせていただきました。

 

caption

 

そして、地元の友達からなんの前ぶれなく一言。

 

 

 

「金正恩氏の髪型、黒電話のせてるみたいだよね。」

mig