You are here: Home » お役立ち!お暇つぶし! » どうしてもできないのです。

どうしてもできないのです。

何の話かというと

ブログとfacebookとの連動が。。。

うまくいかない。

いやいけてるのですが。。。

思ったようにいかない。

見せたいかんじにならないのです。

face

 

なぜ!?こんなに文字だらけ!?

アイキャッチも違うのが反映してます。。。(何の基準かわからん)

まだまだ研究が必要なようです。

jetpackをプラグインとして使用してるのですが

これが曲者。。
jet

すばらしいプラグインにもかかわらず
相性の悪いプラグインが多数あり、、、

そうだ!!
プラグインを一応更新してみよう!

 

コソコソ。。。

更新しましたー!!

うまくいってるといいなぁ〜。
どうかなぁ〜。

本当ひとりごとですみません。

 

更新してみると

更によくわからに画面になっていた。。。

スクリーンショット 2015-12-08 18.15.16

なぜそんなに写真がでかくなった!?