You are here: Home » 未分類 » 14年と6ヶ月

14年と6ヶ月

こんにちわ、中澤です。

 

今朝、雨が降っていたのでチャリンコの傘さし運転で通勤したんですげど、

傘さし運転すると、風が下から吹いてくるので、サイドの髪が必ず口を覆ってきて髪の毛食べながらチャリ運転してる人になるんですけど。

どうにかならんもんかねと。

 

 

さて、いきなり重い話になりますが、

東京で歌手活動を行っていた女性が、ファンのやんちゃ坊主にナイフで34ヶ所刺されたっていう話なんですが。

求刑14年と6ヶ月と下されました。

「死ね死ね」と叫びながら、顔や首、臓器がある部分を合計34ヶ所刺して、

「殺意はありませんでした。」

 

ムム?

こういうやんちゃ坊主はもう隔離です。

 

14年は刑としては重いかもしれませんけど、気持ちはあっちゅーまです。

私は正直、死刑はあんまり賛同できないので、もうアマゾンの奥地に一生隔離です。

それで毎日毎時間、便所掃除とお料理!

調理師免許でもとってこい!

 

死刑は、その人の全てを無にできるのでダメ。

生きながら、一生枷を付けて歩かんといかん。それと同時に家族にも枷が付くことを忘れちゃいかん。

 

そんな重くて熱い話でした。