You are here: Home » 未分類 » 新年のごあいさつ遅れてしまい申し訳ありません。

新年のごあいさつ遅れてしまい申し訳ありません。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。もう2月になりますけど。

 

ってなわけで、お久しぶりです。中澤です。

2017年も始まったわけなんですが年明けて早々、大事件が勃発です。

 

というのも、中澤は個人で入る生命保険の加入審査のために、身体検査を行いました。新年早々。

もちろん体重も計らされました。

 

いや、まあ去年からはもちろんのこと増加しているとは思ってましたけど、

まさか、6キロも増えてたとは、気付かなんだ!!

 

看護師の方に悲しみを悟られないように、下唇を噛み締めつつも口角は落とさず、あくまで平常心で。

ただ、真冬なのに汗が垂れて、

 

ふ〜っ 病院の中って結構暑いっすね〜!!看護師さんも大変だ〜!

なんか言っちゃたりして。

 

でも身長は高校生のときから言うと、1.5センチくらい伸びてましたんでね。

ちょっと身長の高い組の仲間入りしました。

 

 

ちなみに、地元高知ではセブンイレブンが頑張ってました。

セブンイレブン発展途上県の高知県、一年後には実家の近所にできてるかな・・・。