You are here: Home » 未分類 » 2016年をふり返る

2016年をふり返る

こんにちわ!!中澤です。

えー今年もこの時期がやってまいりました。

そう、今年一年を振りかえる時期でございます。

 

芸能は大荒れでございましたが、中澤の一年はというと・・・

 

 

太りました。

ちょっと大胆なシルエットになっております。

去年まで愛用していたジーパンはもう履けなくなりました。

決して食べる量が増えたわけではございません。むしろ、減ったかなーと。

中澤は、食べる事と寝る事が大好きなどすこい坊主みたいな奴ですから、結構頑張っているほうだと思います。

 

以前働いていたところは立ち仕事系が多かったんですが、今はもちろん座り仕事。

そのせいでしょうか?

動かなくなっちゃったからなのか。

 

なので、中澤は仕事帰りは、歩いて帰るようにしています。

まあ、1.5キロくらいの道のりなんですが、ちょっと回り道なんかして。

あと、休みの日はできるだけ散歩するようにしています。

 

今のところ、成果は出ておりません。

年始、実家に帰るのですがたぶん親から指摘されるでしょう。

中澤の親はわりとズバッと言っちゃうタイプなので、今まで散々罵倒されましたが今回も言われちゃいそうです。

昔、高校卒業して地元を離れ、久しぶりに帰郷してきた私の姿を見て、親は私の全身を見回し一言。

 

「あんたはいったい、どこに向かってるの?笑」とクスリ。

 

 

 

ムム!!怒