You are here: Home » 未分類 » 謝罪。まずは謝罪。

謝罪。まずは謝罪。

こんにちわ。中澤です。

まずは、謝罪からさせてください。

 

先日の中澤のブログで、ドナルド・トランプ氏のことを取り上げた際、

トランプ氏があたかもカツラであると臭わす文章を載せておりました。

しかし、その翌日にトランプ氏自らが、

「私はヅラなど被ってはいない!引っ張ってみてくれ!」と主張しており、

地元記者が引っ張っても、確かにヅレておりませんでした。

 

 

Republican presidential candidate Donald Trump has a supporter, Mary Margaret Bannister, check to see if his hair is real during his speech to supporters during a rally at the TD Convention Center, Thursday, Aug. 27, 2015, in Greenville, S.C. (AP Photo/Richard Shiro)

 

中澤の勝手な見解、認識によりトランプ氏に不快な思いをさせたこと、また、不確定にもかかわらず、ブログというソーシャルな場に

疑惑を持たせるうな文章を載せ、皆様に誤解を与えてしまったことをこの場をお借りして、お詫びいたします。

誠に申しわけございませんでした。

 

幸い、トランプ氏側からの名誉毀損などの賠償請求はありませんが、もし今後、請求された場合、こちら側としては紳士に受け止め、

出来る限り応じようと思っております。

 

っていうのは、ちょっと無理。

 

 

というか、後頭部の髪を前に持ってきてるんでしょ。

髪を引っ張るより、前髪上げてごらんなさいよ。

 

pakkun160310-thumb-720xauto