You are here: Home » 未分類 » トランプ、トランプ、トランプ。そして、クリントン。

トランプ、トランプ、トランプ。そして、クリントン。

こんにちわ!!中澤です。

えー、やはり今期、話題をかっさらったのはこの人でしょう。

 

f3d1b30d

 

 

ドナルド・トランプ。

 

人は彼をアメリカの不動産王と呼ぶ。

人は彼を白人至上主義者と呼ぶ。

 

彼は、メキシコとアメリカの国境に万里の長城を築くらしいです。

メキシコ嫌い。中国嫌い。日本嫌い。イスラム嫌い。

 

どうでもいいけど、トランプさん、70歳らしいですね。

アメリカ史上最高齢の大統領らしいですね。

おじいちゃんですね。

でも、私にはとっつあん坊やにしか見えません。

意外にお茶目な顔してますよね。

 

あと、髪が怪しいですね。

調査が必要です。

前髪パッカーンタイプ(小倉式)ですかね?

7dee1fca-s

 

 

さて、選挙の結果ですが、地元の報道では

「トランプ氏、世紀の大逆転」なんて言われてますけど、実は元々支持は高かったんじゃないかと。

何故なら、都市部のメディアはヒラリーさんが属する民主党派が多く、トランプさんが属する共和党派は少ない。

あたかも民主党が優勢に見えるように報道されていて、国民にはヒラリーさんの方が支持され、大統領にふさわしい人という概念を

植え付けていたという・・・どうちゃらこうちゃら。

アメリカは陰謀国家ですから。

洗脳なんてお手の物です。

今回は、うまくいかなかったようですが、トランプさんのこれまでの発言ももしかしたら、裏に何かあるのかもしれません。

乞うご期待!!